higuraのブログ

趣味で音楽をやっている者だ

Twitter: @higura4music(twitter.com/higura4music)
Soundcloud: https://soundcloud.com/fyxb1rhf8kjq
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55745727

ブログをはじめました

www.nicovideo.jp

higuraです、higuraといいます。

こんにちは

 

twitteerだと字数が足りないようなお知らせとか、そういうものを残すのに使おうかなと思っております。だからきっと更新はそんなにしないんじゃないかなと。

誰か見るんでしょうか?

まぁいいや、一応初投稿なので簡単に自己紹介を。

 

・higuraです。

 

・趣味で音楽をやっております。

フリーソフトの打ち込みオンリーで曲を作って公開しています。

これは、お金かけ始めたら貧乏のくせに際限なく使ってしまうのと、そうするときっと日常生活に支障をきたす勢いで曲を作り始めてしまうからで、自分で決めた縛りです。だから作風としてこだわってフリーとか打ち込みとかではなくて、泣く泣く今の形に収まっております。

 

はい、こんな感じです。

先日初めてニコニコ動画というものに動画をうpしてみたのでよかったら聞いてやってください。

 

では、よろしくどうぞ。